​D30 H15




測り直しても一緒オエー




昨日は職場の方とイベントへ

出掛けてました〜楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート



たま〜にトイレに行った時に

白いトロッとした織物が出るので、

あ〜もうリセットくるなってなってます真顔



フライング検査はしてませんが、

この体温見るとやる気が起きない…不安



デュファストン内服後5日目なので、

ナプキンは装着済みです真顔真顔真顔



高温期が長くなり始めたのは何故???



リセットがきたらよもぎ蒸しに行こうかと

スケジュールと睨めっこ中指差しキラキラ



今回の高温期があまりにもガタガタなので、

温活をきちんと取り入れようかと思います!



基礎体温が安定しないと

精神的にも安心しないね…ネガティブ



と言うことで終わりです!



今晩は何食べようかなにっこり



皆様に赤ちゃんが授かりますようおやすみハート