​D15 H1




私にしては早い上がりキメてるキラキラ



前の周期は3日ぐらいかかって上がったから

だからデュファストン処方されたんかなにっこり




一応、私の推測で排卵日を中塗りの卵に

設定してます指差し



昨日のエコーの時にカルテ確認してから

再度エコーを入れて探してたくらいなので、

排卵後の痕跡がなかったんだろうなあ…

と思うと日曜の排卵かなって思いますニコニコ



土曜から日曜にかけての仲良し、

月曜から火曜にかけての仲良し、

さあ、間に合うかな???知らんぷりルンルン



土曜の分は4日程、旦那のリセットを

かけてないのでどうなんだろうか…無気力



まあ、終わったことなのでいいっか知らんぷり



今日と明日と少し散歩に行こうかな〜凝視



あとは引き続きしっかり睡眠をとるネガティブ



仲良しの関係で一昨日と昨日と

あまり寝れてないので今日こそは…泣き笑い



またH7あたりにそわそわし始めて、

更新頻度が上がるかもです…w



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございますひらめき



皆様に赤ちゃんが授かりますようにおやすみ流れ星