​D30 H17




微妙な高温期泣き笑い泣き笑い泣き笑い




しかし、昨日は3時間しか寝れてないので、

意味がないような…でも、謎の一直線泣き笑い



高温期12日目陰性からの陽性って

検索かけてる方の希望になれるかと思い、

フライング検査をしましたニコニコ飛び出すハート



陰性。



いや、うん、ごめんなさい不安不安不安



希望になれなかった…不安不安不安



20日以上続いたら黄体依存症?とか

そんな情報をチラッと見たので不安ネガティブ



それとも前周期も今周期ももしかして

受精はしてて着床ができてない??真顔



2本線見るか、鮮血を見るか、

どちらかが起きないと考え込んでしまう無気力



薄っすらもまだ経験なし。

昔に恐らく蒸発線は経験あり。



次周期は旦那にサプリを勧めてみたり、

辞めてた葉酸を再開したり、

少し変化をしていこうかとは思います魂が抜ける



あと万年ダイエッターなので、

とりあえず、スタバ辞めます←

オートファジーで16時間断食だけど、

しれっとスタバ飲んでた…知らんぷり知らんぷり知らんぷり



いつまで高温期が続くと病院推奨なのか。

どうかドバッと鮮血始まりでありますように。

茶おりのダラダラ開始もやめて欲しい真顔



そして、リセットきたら脱毛やらまつパやら

色々と美容系の予約しようニコニコ飛び出すハート



最後まで読んで頂き

ありがとうございますにっこりにっこりにっこり



皆様に赤ちゃんが授かりますように立ち上がるラブラブ