​D31 H16




昨日と変わらず…

早く次いこうよ…泣き笑い



そして、今朝は旦那とムードができ…ハート

おりものの判定ができません泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そしてやっぱり濡れない…

時期的に仕方ないのよね…悲しい



睡眠時間を意識して長く取り始めると

低音期が短くなりましたが、

高温期が長くなるようになりました真顔

高温期が短いすぎるよりかはいいか真顔



高温期12日目でフライング検査してるので、

陽性になることはないはず…よね驚き

しかも、排卵日は病院で確定してるし…不安



妊娠検査薬は勿体無いし、

排卵検査薬も次の周期で使うので…

生理来るまで我慢しますネガティブネガティブネガティブ



昨日は病院の後に色々とプラプラと

気分転換ができたので、今日は溜めた家事凝視

掃除もするので寝室とトイレと玄関を

徹底的に綺麗にしようかな〜キメてる

(子宝運と金運の上昇を狙ってるだけです爆笑)



前周期を見返すとH16の夜にリセットと

なってたので、今回もかなあ知らんぷり



全然きそうな雰囲気ないけども、

とりあえずナプキン装着だけはしてますオエー



1日スタートだとカウントしやすいので←

今日くると助かるんだけどな知らんぷり知らんぷり知らんぷり



半分諦め心の隅ではちょい期待してる

そんな記事でしたにっこり



ここ連日、お付き合い頂き

ありがとうございますネガティブネガティブネガティブネガティブ



皆様に赤ちゃんが授かりますように立ち上がるルンルン