​D30 H15




そろそろくるんだろうなあ泣き笑い



と言うことで、予定通り病院に来てます知らんぷり



私が通ってるところは、予約なしなので、

大体受診日はネットサーフィンか

ブログをある程度まで書き込んでますにっこり



症状としては、

下腹部のモヤモヤが継続

おりものも少しだけ

食欲旺盛


って感じで食欲旺盛だけ生理前っぽい真顔



晩ご飯の後にカップ焼きそば食べたニコニコ飛び出すハート



あとは昨日の満月は綺麗でしたね🌕



仕事帰りに少し見て月の光を

少し浴びたからパワーついたかな???


後で思ったけど、子授けのお守りも

月の光に当てたらご利益あったかな?(適当)

いつもしょうもないことを考えてます凝視




そして、受診の話だ、そうだそうだあんぐり


今回は多分ダメそうで生理が来そうですって

先生に伝えました。

先生も特に深くは聞かずに、

わかりました

と一言。



・次の周期はレトロゾール内服しないこと

・AMHと抗精子抗体の採血の希望

・他にすることはないか

を相談してきました凝視



1つ目と2つ目は快く承諾してくださり、

3つ目に対してはもうないとのこと。


と言うことで、採血してきました真顔

検査結果は時間かかるらしく、

また次のD12〜13の受診でまとめてだそう。



朝で低血圧なのもあるのか採血の時に

腕をペシペシされてきました〜看板持ち

身体は太くなってきたのに、

血管は昔から細いのよね〜真顔と言うても

1発で採れるスポットはあるので

そんなに心配はしてない〜看板持ち


採血は絶対見ないです。

人に刺すのは慣れたけど自分のはダメネガティブ


フーって別空間に飛んじゃう人ですw

(最近は飛んでないので座位で採血してます。

目を瞑ってお昼ごはんのことを考えてましたw)



そして、自費なので出費が痛い〜。



生理来ないとなんか心のどこかでまだ

期待してる自分がいるのが悲しいネガティブ




元々は生理不順で不妊治療の通院を始めた

ものの、生理不順以外は何もないのよねネガティブ


良いことなんですが、何が悪くて

どうしたら良いかわからない…ネガティブ


不快に感じられた方が居たら、

本当に申し訳ないです。



あと2〜3ヶ月で通院始めて1年です悲しい


まだ子供3人の夢は諦めてないですが、

1人目がいつになることやら…。

占い通りだと2人で終わりなんですよね無気力



他の方も悩んでましたが、

仕事と通院が本当に結構しんどい。

人工授精とかになると正直、厳しそう爆笑

職場の上の人は知ってますが、

間際のシフトチェンジが毎月あると、

他の方にも話さないと怪しいよね…爆笑



仕事辞めるなんて我が家は論外魂が抜ける



住宅ローンもあるし、貯蓄もしたいしで

正直言って無理そう…



あと、メンタルが追い込まれた時の

息抜きの外食ができなくなる…(我慢しろ)



副業も頑張りたいのですが、

高温期になるとソワソワしてやる気が出ない

そんなこんな自分に甘い私ですオエーオエーオエー



通院がなくても仕事やめたいけどねにっこり飛び出すハート



副業頑張りますか〜。

宝くじたまーに買いますか〜。

ってまた思う日が来てますネガティブ



先日、前の職場の方のお姉様が

無事にご出産されたそうで、赤富士を頼んでて

書く暇はなかったけど下書きならって

くださったのでまた頑張りますキメてる



お会いした事ないけど気にかけてくださって

ありがとうございます悲しい



なんか受診の話から心のモヤモヤの2割を

めちゃくちゃに吐き出して申し訳ない爆笑



旦那さんのお迎えが来たら、

お昼ご飯に行こうかな〜大あくび



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました指差しキラキラ



皆様に赤ちゃんが授かりますようにうさぎのぬいぐるみラブラブ