​D29 H14 




我ながら感心する高温期指差し



えっと満月情報、嘘ついてました泣き笑い

今晩こそが満月ですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



新月排卵だったので、満月生理で明日こそは

生理来るんじゃないかな〜真顔真顔真顔



メンタル以外のPMSは元々そんなに重くない

から全然来る気配を感じないオエー



朝起きると

あ!これ動くと血が出るやつかも!

って気づくタイプです不安



それにしてもズーンとした下腹部痛もないの

本当に珍しい…

体質改善みたいなので軽くなった?知らんぷり



一体、どうなることやら…魂が抜ける



明日、リセットが来ても来なくても

病院に受診しようかと思いますニコニコ



次の周期は薬を内服しないことと

採血の希望の旨を伝えてきますニコニコ飛び出すハート



フライングは…もう…しない…はず…



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたひらめき



皆様に赤ちゃんが授かりますようにニコニコイエローハーツ