D28 H15




お久しぶりです泣き笑い

初の15日目泣き笑い



体調が悪いとかデュファストン飲んだとか

全くないのに高温期が珍しく長い驚き



排卵日後に1回だけ仲良してたので、

少し期待を込めて一昨日に

フライング検査をしてた、私凝視凝視凝視

(排卵日後じゃ遅いのは承知の上なんだけどね)



ええ、勿論、真っ白でした無気力無気力無気力



フライング検査した後って、

あー、また、無駄遣いしてしまった。

って思ってしまうんだろう不安



おりものも減ってきてるし、

体温も少し下がり気味だから、

明日にはリセットするんじゃないかな知らんぷり



今周期はゾコーバを内服薬したので、

見送り周期にはなりましたが、

睡眠が大事ってのがつくづくわかりましたネガティブ



今週末は少し県外にお出かけするので、

昨日、早めにレトロゾールを処方してもらい

もう既に次の周期に向けて準備してますニコニコ



睡眠は、、まあまあかな???



オートファジーは変わらず続けてます指差し



少し痩せてはきてるのでいいかもオエー



本当はリセットがきたら更新するつもり

でしたが、ソワソワしてるので更新ネガティブ



これでまた明日、高温期が続くと

居ても立っても居られないだろうなあネガティブ



だとしても、過去最短周期なので

全然気長に待てます目がハート



あ〜長いな〜早く次行きたい〜って

焦る部分はあまりないですニコニコ



また、リセットが来たら?多分明日?

更新するかもとは思います〜!

お付き合いくださいませ(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき



皆様に赤ちゃんが授かりますようににっこり飛び出すハート