​D33


基礎体温測ってないです泣き笑い



なぜかって???

厳密に言えば日曜の晩からの微熱から

今日まで、、、

解熱剤なしだと38℃以上になるからです泣き笑い



前回の早朝のブログ更新の後、

高熱もあったので念のため

インフルとコロナの両方を調べることに…

コロナ陽性


えー、風邪をもらったかであろう人も

結局、コロナ陽性で他にも何人か続出アセアセ



今は呑気にブログを

書けるくらいになりました〜ひらめき



でも、解熱剤が切れると38℃くらいには

なるので時間と症状見ながら

ロキソニンを内服してます〜泣き笑い



初めはカロナールだったのですが、

まあ効かないし、40℃超えるし、

この真夏で寒気がひどいので

クーラー切って毛布と布団を被ってました不安



そして、諦めてロキソニン飲み、

少し熱が下がって気持ちよく寝てしまい…

熱中症一歩手前で目が覚めたのは

ここだけの話です…。



そして、3日目にしてやっと

解熱剤飲んで36℃後半、

解熱剤切れると38℃台という状態です魂が抜ける



元々、ワクチンの相性も悪く、

打つ度に熱が下がるまで日数がかかり、

4回目以降は打ってません。



職場では笑いながら、

もうワクチンはしんどいのでいいですよ〜w

かかって天然の抗体付けます…w

かからないのが1番ですけどね…。

とか言ってたら本当にこの時が…。



本当に笑えん程、つらい。

もう一生かかりたくない。


ってのが本音です。



そして今回、症状が長いらしく

出勤停止期間も現在延長中です昇天

完全に熱が下がって丸2日は休みとの事昇天



妊活関連の話はここから。


現在、ゾコーバと言う緊急承認された薬を

内服してどうにか自宅療養中です予防



同意書にサインをしましたが、

副作用の内容が女性に対して

中々に厳しいものでした…。



医療従事者だからこそ、

半端にここに書くわけにもいかないので、

詳しく知りたい方は調べてみてください。



高温期13日目で

妊娠検査薬が真っ白だったので、

内服を開始し始めましたが…

生理が来ない…。



元々、体調崩すとズレやすいので、

そのせいかなとは思ってます。

日曜にデュファストンの内服が終わったので、

流石に明日ぐらいにはリセットしたいです爆笑



次の周期は自然排卵になるとは思うのですが、

念のため今回の薬の事も先生に

1周期お休みの方がいいのか相談しようかと

検討中です知らんぷり



まあ、高熱の中でトイレに通うことに

ならなくてよかったとポジティブに

思うしかないですね…爆笑



今回、幸いに旦那さんが(まだ?)感染してない

のでどうにか生活はできてますが、

子育てしながらと考えるとゾッとしました真顔



本当に皆様もコロナにはまだまだご注意を…

お盆シーズンもありますので、

お気をつけください…予防予防予防



また、無事にリセットしたら更新します!



最後まで読んで頂きありがとうございます昇天



皆様に赤ちゃんが授かりますように看板持ち飛び出すハート