​D7


今日は基礎体温なしです。


アラーム止めるのに大苦戦して(寝ぼけて)

動き回ったので測ると36.33℃…。

まあ、低温期ではあるんだけど…ちょっと不満

敢えて記載はやめておくちょっと不満ちょっと不満



今日は念願のクロミッド最終日ニコニコ



いやあやっと内服生活から一回お休み凝視

デュファストン 1T×3 10日

クロミッド   1T×1  5日

半月間だと今打って気づいた…真顔



よく頑張った私…泣き笑い

風邪薬とかも途中で飲むのやめちゃう

ズボラなのでとてもヒヤヒヤしたキメてる笑い




我が子の為なら頑張れる…指差し飛び出すハート




今日も準夜勤の為、お昼はお魚魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

今月は月の前半に準夜勤が固まってるので、

高温期は規則正しい生活ができそうもぐもぐ




来月は結婚記念日もあるので、

3人でお祝いしたいなあ…目がハート飛び出すハート



今日はセブンイレブンでついつい

ハイカロリーなスイーツを買ってしまった

けど気分はいいので良しネガティブネガティブネガティブ




と言うわけで、仕事の準備やら

家事の残りを済ませたいと思います凝視



皆様に赤ちゃんが授かりますように看板持ち飛び出すハート