夕方、我が家に突如モンスターが現れた!!



スライムスライム スライム スライム スライム スライム スライム スライム スライム~

さてどうする???

リカは逃げ出したダッシュ ためいき
 
(本気で嫌がってた…)

ハルカとトウマはとりあえず罵った!
「なにこれ?気持ちわるー」
「え?食べれるん?これスライムっていうん?」
「え~まずかったらどうするん?」etc・・・

そして攻撃爆弾

 

スライムを倒した。(食った)

竜てぃんmamaさんが日記に載せてたので
どーしても食してみたくなり、夕方無事GET上げ上げ
ファミマにものすごい数並んでました。
いっぱいあったらくっついて
なんたらスライム(倒したらいっぱい経験値もらえるやつ)に変身したりして笑

ちなみに1個170円もしたよー
お味は・・・ふつうためいき
水色ってのが不気味な感じですが
(合成着色料、入ってそうね~)
味は何ら変わらぬ「豚まん」ですピザまん
お近くのファミマでお買い求め下さいはーと

今日から12月。
1日だから映画が1000円だったんだ。
行きたかったなぁ~
何でもいいから観たいなぁ映画