バレンタインデーは、

旦那さまが仕事お休みだったので、

1日前の13日にプリンプリンを作りました音譜




背がとっても小さくなってしまったけど、

旦那さま、

おいしいって言ってくれましたラブラブ







バレンタイン当日は、

新しくできたスープカレースープカレー専門店に行ってきましたくるま。DASH!




旦那さまが、

カレーが大好きで、

誰からかそのお店を教えてもらったらしく、

ぜひ行きたいということで…。




めっちゃおいしかった~ラブラブ




この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-スープカレー



とりあえず、最初は、

基本のチキンカレーにしてみました。

チキンがホロホロに崩れて、

すごくおいしかったですラブラブ




そのあとは、

梅を撮りに、

山口県下関市にある、

よく行く東行庵へくるま。DASH!




またまた、

ここでもいっぱい写真を撮ってきましたが、

同じような感じなので、

アップはやめておきます…。




今日は、

旦那さま、

バイクでお出かけしました。

今日も、ポッカポカでバイク日よりです赤バイク