昨日は、

山口県萩市にある萩往還梅林園ケンちゃんの梅と、

この前行った、

山口県長門市の湯免温泉カピバラさん(お風呂)に行ってきましたくるま。だっしゅ




梅は、

こちらもまぁまぁ咲いていました。

まだつぼみもいっぱいありましたけど…。

三脚を立てて撮影している人もいましたデジタル一眼レフカメラ




いっぱい写真を撮ったら、

次は日帰り温泉カピバラさん(お風呂)へ。

こないだ行った時に気に入ったので、

また行ってきました、畳付き貸切露天風呂ラブラブ

今日も、とっても気持ちよかったです音譜




では、

前記事と同じような写真ですが、

よろしければご鑑賞くださいビックリマーク





この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-梅

この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-梅

この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-梅

この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-梅

この手に抱きたい ~目指せ!1ヶ月検診~-梅