生活文化展始まってますね^^
外の日陰だけは心地いいです。そこで本など読みたい。

PODCASTは
「もてラジ」
ぶたおさんがマウスピースを使用上して一週間という爆笑
私も某歯医者に
マウスピースを勧められたとき
5000円かーガーンタラーうむ…と思いながら

もしや皆に勧めてる?とか
毎夜装着するのも煩わしくもあり、今に至るチーン
ぶたおさんは親知らずがあるから
デカくて壊れやすい透明なマウスピースになったらしいアセアセ
そうなると私もデカいのになるのか、またまた億劫になる
(^-^;
あと30年なにもしてなかったけど歯石をとったらしいOK
マウスピースとサウナの効果か
体調がよくなったぶたおさんキラキラ

歯医者さんしばらく行ってない
行かないと~~UMAくん

「ゴールデンラジオ」
一週間分聴く
大竹がいなかったので出てきた
月曜リポーター大分出身、中嶋美和子アナ

久々プライベートを語る
相変わらずの暮らしぶり
(日中ゲーセン、お父さんから食事を送ってもらってる)ゲラゲラ
そして、選挙があることも全く知らなかったとチュー。
アナウンサー時代には選挙のとき、
『候補者』を『容疑者』と言ってしまったんですーキラキラ!と
怖い、笑えない告白をしてた。

『タダしいyouに見える』
今回増やすにあたって5番組ほど試し聴きして取捨選択したところ、こちらが面白かったんで
過去に遡って聴いています。

特にツボるのは
マスダさんの、今日見かけたおばさんのマネ、とか
マスダワールドに持ってかれるところ(  ^∀^)

タダシゲエピソードで
興味深かったのは1384回
かなり前の回だと思うけど

タダシゲさんが、とある現代アートイベントに行ったら
何か紙みたいなのを投げてるコーナーがあり、
持って帰り見てみたらアドレスが書かれてあったと。
連絡してみると
『あなたの元に何か(アート)を届けます』と告知が。
送料600円まで負担して、待つタダシゲさん。長い歳月の果てに届いた段ボール。

軽いな…と開けてみたところ

なんと、中は『空(カラ)』
だったという。。。

何かの間違いかと
また連絡をとると

『受けとる方の概念で変わります。
いわば届けたのは『時間』とでもいいましょうか』

みたいなことをゆってきたと(要約)
ボーゼンとしてたタダシゲさん。まあ1つネタにはなったけど
あんまりにもあんまりな
商売…でもない、アート活動?ですなぼけー
でも貪欲に向き合ったタダシゲさんにエールアップ
AD