2017年08月15日

祭りのあとは…

テーマ:ブログ
このりです。

TOTO CHAZZ 2017同時開催OTKAKE★FESTA vol.4、無事に終了しました。
ご来場の皆様本当にありがとうございました!



そして出演ゲスト、オトカケ、スタッフの皆様の協力なくして成功はあり得ません。深く感謝しております!ありがとう、おりごとう!

今年も全てのステージがグッと中身の濃いステージで様々なタイプの音楽を一度に楽しむ事ができたのではないでしょうか。

私も参加しましたオー・デ・モンドのステージでは急遽samAさんが、歌ってくれました。
やはり歌はいいですね~。

そしてチャズケのステージでは橋本君が、メンバーとしてヘブンアーティストのライセンス取得!といううれしい発表もできましたし、最後のセッションもド派手に決める事ができて本当に楽しいフェスでした。
打ち上げもメチャ盛り上がりましたヨ~


しか~し!


祭りのあとはやはりこれがないとね!
というわけで本日


自分へのご褒美に。
黒むつと久保田。(磯自慢もね。)

ごっつぁんでした!


さて来年はどんなフェスになるでしょうか。
皆様もお楽しみに~

ではおやすみなさい!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バリヒコこのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。