フットサル日和 | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

朝からフットサルに参加させてもらいましたー!!



ゲームを楽しむドキドキということで、2時間40分間ずぅーとゲームアップ


久々だったので、バテるのもはやーいDASH!
楽しかったなのやで最後までやりきりました(*≧∀≦*)




しかも、ゲームシャツも新しい、




GAVICきれたしー(*^^*)




いい汗かけました!!!!





いい汗かいた後には...








女子フットサル関東予選を見に行ってきました!!!


いやーアツい試合ばかり★










残念ながら両面コートだったので見るのが大変だったー(T^T)



皆さんお疲れ様でしたーー(^-^)












今日の雲は、なんだか面白かった、、