ら、ら、ら、ライブ(^_^ゞ | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

ライブだったぜーーー!!



台風の中、お越しいただいた皆様ありがとうございました(*^^*)


無事に帰れたかな??

のりは、今。おうちでブログを、書いてます(^-^)/







今回は、4曲全てオリジナル★

そして、朝香歩美ちゃんとのコラボレーションということで、、



アップアップアップアップアップ












かなーーり楽しかったです(^^)d



またやれたら嬉しいな?!


みんなもそう思いますよねーー??

そんなみんなの熱いコメントを待ちつつつ...






明日は、月曜第1週目ということで、

ケータイアプリWallop生放送!!


『月曜はアゲていこう』レギュラー日です!!


放送時間は、22時~



押上のスタジオで生放送観覧、
アブリでの視聴、



お待ちしてまーす\(^o^)/