点が入ったー | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

今日の「月曜アゲていこう!」も、賑やかでしたよーーー(*^^*)











MC達磨屋サンデーマンデーさん



そして、ダシヲさん、セーキットンさん、ダイマルさん、先輩×後輩さん、かんがるーさん!



いやー賑やかでした♪( ̄∇ ̄*)ゞ



第一月曜日は、間近でお笑いがみられるのが、楽しみでしょーがありません!!!(*^^*)ラブラブ





来月もスタジオにいくのが楽しみです!!








WALLOPのキャラクターうちわいただきましたーー!!

妖怪いしみがき!!!


妖怪なのにかわいい…




今日も観覧、そして、視聴ありがとうございました!!!

スタジオで、お誕生日プリン頂いたなり♪( ̄∇ ̄*)ゞ


サッカー見ながらいただきまーす!!!