久々にごめんなちゃい" | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

ごめんなちゃい....


ここ数日。
病は気から"なンて言葉をしみじみ~と感じてしまいました霧


体調を崩し、お休みをいただいて、お布団の中でいろんなことを考えてたら、急にに片耳が聞こえずらくなってしまってしょぼん




大好きな音楽も聞けなかったし、ボイトレも受けにいけませんでしたドンッドンッドンッ




さらに落ち込んだー台風台風

今は少しずつだけど、回復してきてますドキドキ




しかし、笑顔がなかった数日だったなーあせるあせるあせる




でもね、みんなに笑顔になってほしいッて思ってる私が笑顔ぢゃなくてどーするんだ!!!!!!
反省ーーパー

いや~
周りの友達に助けられました雷雷
それも含め~


また明日からブログ書きますのでよろしくお願いしまするキラキラキラキラ


心配おかけしました~ニコニコキラキラキラキラ