バースデー | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

昨日はお友達の誕生日祝いしてきました~ハートチョキ







朝からプレゼント探して音符





よるごは~んアップアップ


私はかわいくネクターピーチパーで乾杯でしたニコニコキラキラキラキラ
萩原 紀子のNo.1☆のんly.1-20100124173607.jpg












そして~本人の主役みさチャンと友達のちひろとすぽっちゃで体動かしてきましたチョキ
萩原 紀子のNo.1☆のんly.1-20100124232239.jpg






初めて挑戦したビリヤード!!!!!!
萩原 紀子のNo.1☆のんly.1-20100124235908.jpg





ヘタだけど、
すごい楽しかった~ニコニコ走る人
またやりたいっすアップアップアップアップ


みんなはやったことあるんかな??









そしてメインイベントラブラブ
サプライズプレゼントプレゼントケーキ




気に入ってくれたみたいで、こっちまで嬉しくなっちゃったよぉ~チョキ








そしてわたし、、
歌まで歌っちゃいましたパー



加藤ミリヤさんのHappyCelebrationラブラブ




この歌大好きなんですアップアップ



“必要な時に
君のこと私はすごく必要としてるよ。

大好きだよ、友達だよ、いないと困るよ。

今日は君だけの特別な1日。


生まれてきてくれて
【ありがとう】”



素敵な歌詞だよねぇラブラブラブラブ





いや~イイ1日でしたケーキ