ドコドコドコドコ太鼓のリズムに合わせて♪ | こののの☆ゆるふわ(*´∀`)☆ブログ

こののの☆ゆるふわ(*´∀`)☆ブログ

えーと タイトルの通り今日の出来事その他色々ゆる~くかいていく(予定)です(*´ω`*)基本気まぐれなんで更新は不定期です(^_^;)

良かったらコメまたはいいね下さい(*´ω`*) 

 

わっしょいわっしょい(笑)←あ 違った(笑)

え~と お久し振りです(*^^*)気まぐれ過ぎてブログ更新するの忘れてました(笑)

で 今回は友達と一緒にお祭り行ってきました(笑) お神輿が出るお祭りだったんで迫力あって凄かったですよ(*^^*)

楽しかったんですけども…いろいろとまぁ心臓に悪いことがちらほら(^_^;)

だってだって私が耳弱いの知ってて二人してあれやこれや!…←おっと(笑)

お祭りの写真載せたいんですが 友達の顔がハッキリ写ってしまってるんで今回は辞めておきます。

また何処かに行ったら撮りたいと思います!(笑)



Android携帯からの投稿