シルバニア | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
このんです*

~お知らせ~
5月19日 土曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんで
ブッキングライブに出演いたします!

このライブをもちまして、
芸能の活動を全て終了することになりました!

遊びに来てください!

この間むーちゃんの狂犬病ワクチンうちに行ったよ~
待合室でのむーたん:;(∩´﹏`∩);:

注射中もずっとへらへら笑ってたよ(笑)
カワイイ( ´ཫ`)

久しぶりにインターンシップにいった病院にも行けたからよかったー!

さて、昨日から学校!

連休明けからトリミングとかつらみ( ˙࿁˙ )

お天気も悪かったしね(ó﹏ò。)

そうそう!学校で最近デグーの赤ちゃんが生まれたよ!
手前の2匹が赤ちゃん( ᷇ᴥ ᷆ )

もう少し大きくなっちゃってるけど(´・ ・`)

いつもお母さんにくっついててかわいいよ(*˘︶˘*)

シルバニアファミリーみたいだよね(笑)

さて、今日は座学だよー!

がんばる!

またのっ☆彡