重要なお知らせ | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
このんです*

さて、Twitterでも書いたんですが
大事なお知らせをさせていただきます*

私、このんこと正木琴菜は
5月19日の四ツ谷HEART MEN STUDIOさんでのブッキングライブをもちまして、

芸能の活動を全て終了することになりました*

突然の報告すいません。
ライブに来て下さるのは極小数の方なので、
ギリギリになりました!!

「なんでやめるの??」
大した理由じゃないです(´・ ・`)

今日は長いブログで
ちょっと気を悪くする方もいるかもだけど、よかったらみてね(´・ ・`)

1つは、、

専門2年生になり、
もうそろそろ就職を考えなければならなくなりました*

わたしは色々なことを両立するのが得意ではないので、何か一つの事に集中しようとすると、その他のものは疎かになってしまいます:;(∩´﹏`∩);:

私は歌うこと好きだし、楽しいんだけど
将来芸能1本でやっていく勇気も自信もないので、いまの専門学校でやっている、ペットの業界に付ければと思いました(*˘︶˘*)

もう一つの理由は自分の自信なくなったこと。

中学2年生あたりからユニットに入り、
((その時の画像載せると、スパイにいろいろ報告されちゃうので、モザイク処理させていただきます爆笑

ユニット入る前までは当たり前のように
「私かわいい!自分大好き!」
「私上手いと思ってるから歌手になる」

※中学生だったから幼稚なんです(笑)
笑って許して(笑)

っていうたくさんの自信は
ユニットに入ってから数日で粉々に消えた

何年かでユニットは卒業し、
ソロになり、その自信は戻ってくるとおもったら戻ってこなかった…

自信がないから楽しいはずのライブも憂鬱になる。動員がきになる。可愛いと言われても素直に受け取れない。人からの好意もすべて嘘だと疑う。人から愛されてるかわからなくなる。

そんなひねくれ者になってしまったことも活動を辞めようと思った原因の1つ。

あともう1つは
応援してくれてるファンの人のこと。

みんなアイドルのファンなんだから
推し変したって当たり前。DDだって当たり前だし

わたしは全く気にしないんだけど。

物販とかで他のアイドルさんとこ行っちゃったりして、私じゃなくて

いつも来てくれるファンの人が
「あの人あっちいっちゃったね」とか
母が他のアイドルさんに行くのを気に食わなかったり??

私自身よりも私の周りがオタクの変動を気にしちゃうところ。

そんなところも嫌!!!
めんどくせ٩(•ᴗ• ٩)

「やめる理由は結婚ですか?」
って1度もライブにも来たことない、そして、私と喋った事ない人から結構そういうこと来たんだけど、、

いや、違うから。
私の何を知ってるの??って感じです:;(∩´﹏`∩);:

そして、20日をもちまして
Twitter、Instagramのアカウントは消します。

そして。20日をもちまして
このアメブロは更新しませんが
9歳?からのわたしの記録なのでブログは残します。

ペタは閉じます。ごめんなさい!


さて、最後のライブは
5月19日 土曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんでのブッキングです!
開演は18:0
私の出番はまだ未定ですが(´˘`*)

よかったら遊びに来てください!

ジュニアの時代((私の全盛期
からいままで大変お世話になりました。
昔メッセージ使えた頃に同じ人から100通気持ち悪いメッセージきたり、殺人予告きたり、大好きだった子とのユニットを解散に追いやられたり、学校の文化祭にきてトリミング室の入口で何食わぬ顔で私をみてたり、、

そんなのもいい思い出!
全部許すし!気にしないから!!

最後のライブは関わって下さったみんなに
ありがとうを言いたいです。

最後くらい会いに来てよね!!
ぬんちゃんまってるからね!!!

追記)ブログは20まで更新するよー!!
それまで宜しくねー!