2日目! | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{69579D59-D29B-4B71-B376-3A007910F4BB}
このんです*

伊豆旅行の続きをかくよ~(笑)

朝ごはんは洋風=\( 'ω')/
{6309EB1B-E108-483A-98DD-47C419B97D71}
ポタージュが美味しかったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
{BB83AC28-4DBF-4132-AEC4-47999B1C3CCE}
豪華で満足(●´□`)♡

ご飯食べたあとに
お庭にあったアジリティで遊んだよ!
{F84CACE8-1535-4502-BC95-A36C15AB8AFD}
むーちゃん初アジリティだったんだけど
遊び方がわからない様子(笑)
{ECC5EFBD-68E0-424C-BEEA-602AD8086DEF}
この浮き輪くぐれなかったよ(笑)

チェックアウトしたあとは
白浜海岸へごー!
{D09689B7-402E-4887-A8E2-737598A2691E}
海めっちゃ綺麗すぎた(´;ω;`)

白い浜も最高:;(∩´﹏`∩);:
{D37183E9-AEEE-4469-B094-0D319F1CCF96}
海綺麗だし砂浜綺麗だし
沖縄みたいだった‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

白浜海岸のあとは
寝姿山にいったよ!
{1BAD438C-23CC-49A1-8300-B1BFF4B815AA}
寝姿山って山の形が
貴婦人の寝姿に似てるから
寝姿山っていうんだって!
{BFDD566C-0B83-4E05-8310-DD6E89D8DA4F}
寝姿山は階段ばっかりで尚且つ
むーちゃんはキャリーじゃないと怒られちゃうからパパが大変そうだった(´;ω;`)

寝姿山のあとは
ぼら納屋というところで
ご飯を食べたよ(●´□`)♡
{DA4CB340-D1AB-48FC-BE12-5ECFD2C99A1A}
お昼ご飯( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

しらす丼とわさび丼のセット( ˶´⚰︎`˵ )

どっちもミニサイズだから
ちょうどいいサイズ( ❛╰╯❛ )♡

しらす丼美味しかった(﹡˙ ˙﹡)♡

今回はお宿ちょっと安いところにしたので
いろんなとこ行ったりいろんなもの食べたり充実したよ(●´□`)♡
{ADD729AE-DE8A-4A32-B839-7C19CE0CDA9D}
またみんなで旅行行きたいなぁ(﹡˙ ˙﹡)♡

さて、今日はトリミング!

頑張ってきます☆彡

またのっ☆彡