しんおおくぼ | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{BB834229-AA2E-447F-B237-2D0564244BA3}
このんです*

昨日は学校がおわったあとに
ある子と待ち合わせて新大久保に行ってきたよ!
{ED5F5F74-55E3-47B5-90A5-3920EC1FD901}
チーズタッカルビ( ´﹀` )

チーズとろとろで
美味しかった(´˘`*)
{8624EA7C-0970-40C0-8909-6817991FF7EC}
デートのお相手はまゆちゃんでした!

二人で
うまい!からい!うまい!って
言いながら食べてたよ( ❛╰╯❛ )♡

チーズタッカルビ食べたあとに
コスメとかいろいろみたよー!

新大久保は韓がコスメがたくさんあって
楽しいよ(﹡˙ ˙﹡)♡

帰りにホットク屋さんでホットク食べたよ!
{8EFA910C-BC2A-4A66-B779-8E27071081D7}
ハチミツホットク!
シナモンもかかってて私好みのお味♡

めっちゃ美味しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

新大久保なんて高1の時に
友達とホットク食べに行ったきり行ってなかったけど久しぶりに行って楽しかった♡

まゆちゃんとせっかくおソロコーデしたんだけど、プリとかなくて服の写真撮れなかったから残念(´;ω;`)

まゆちゃんまた遊ぼね(●´□`)♡

さて、お兄ちゃんがこの間車変えたよ!
{F7F36EAC-3E3C-433C-841D-A34E8AAAA1CE}
新しい車はミニだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

レトロでかわいー!

ミニはわたしは赤がすきだよ~

私もいつか乗りたいな~!

さて、今日から家族で旅行でーす!

いってきまーすー!

またのっ☆彡

Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら

 
9月29日金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!
http://ameblo.jp/konon57/entry-12239870526.html


 12月24日 日曜
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんで
ブッキングライブ!!