でびゅー | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{9BE4D3FD-3082-4ADA-B8CB-EF515FD6B393}
このんです*

昨日は学校!

むーちゃん学校デビューでした=\( 'ω')/

朝の電車たいへんだったけど
なんとか無事に学校に到着:;(∩´﹏`∩);:
{CA1B8DE0-78A9-4A2C-A8E6-7DD67F8C4B4D}
普段はお膝犬じゃないんだけど

昨日はずっと膝にいたよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

あとは人見知りなんだけど
誰にでも撫でさせてくれてた(笑)
{97FC3E68-C8C5-4F01-8D76-67C800FE08EB}
おりこうさんに一日頑張ってくれました!

むーちゃんお疲れ様٩( ᐛ )و

今度はトレーニングの授業のある日に連れていきたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

さて、今日はおうちで過ごします!

またのっ☆彡

Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら

 
9月29日金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!
http://ameblo.jp/konon57/entry-12239870526.html


 12月24日 日曜
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんで
ブッキングライブ!!