とんかつ | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{47019DD9-C1DE-4A48-A8CA-AEBED97B3E25}
このんです*

昨日はトリミングー!

チワワちゃんをやったよ( ´﹀` )

おりこうさんでかわいかった(´;ω;`)

夜はお買い物いってきたよ〜

大戸屋に行ってご飯も食べてきた!
撮り忘れたけど梅のとんかつ?たべた!
{710D0DC8-F354-410F-8A7C-FC2BF430BD3B}
食べたあとでたい焼きもたべた( ´﹀` )

幸せなり=\( 'ω')/
{B0D43954-D495-4288-93AE-9A0630F641A6}
このたい焼き笑ってるんだ(笑)

2匹いるとかわいいよね〜(笑)

さて、今日はむーちゃんと学校いってくる!

またのっ☆彡

Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら

 
9月29日金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!
http://ameblo.jp/konon57/entry-12239870526.html


 12月24日 日曜
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんで
ブッキングライブ!!