博物館 | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{9F6855AE-750B-496B-93F9-49F0425AE095}
このんです*

昨日は午前中にトリミング実習で
午後から看護科のみんなと

寄生虫博物館ってとこに行ったよ~

そのまえにお昼ご飯〜!
{53D37AD5-3293-4AC6-9B82-0C3B7C4E97FE}
みんなでパスタ食べたよ〜

寄生虫博物館は目黒にあるんだけど
目黒から20分くらいあるいて
滞在時間はなんと30分\(( °ω° ))/

寄生虫たくさん見れた(´•ω•`)♡

博物館終わってからみんなでスタバ行ったよ〜
{1D0299D8-74C8-4357-9653-3606271DCD21}
看護科7人しかいないし、年齢もバラバラだったりするげ…
みんな仲良し楽しかった(*˘︶˘*)

夜から予定があり渋谷へ~

推し(女の子)のイベントにいってきました〜!
{ACF0AE9B-39B8-4AC1-A280-E482D57F5404}
ずっと会いたかった人で
ほんとかわいい(´•ω•`)♡

優しくて可愛くてスタイル良くて
もうかわいい((語彙力
{5AF4B05E-177F-4446-9F7E-983129706D38}
きっとわかる人には分かるんだろうな〜?

土曜日に早起きして整理券とってきて
ほんとよかった(´;ω;`)

また行きたい(*˘︶˘*)

では。またのっ☆彡

Twitter@konontan926
Instagram@konon_masaki
 
 
お知らせ~
大阪決勝大会動画です!
 
3月10日 金曜日
VDC Magazin 004
無料配布開始!!
 

6月4日 日曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんにて
ブッキングライブ!

6月17日 土曜日
まいくのない空間7
※募集締切ました。ありがとうございました。


6月27日 火曜日
三鷹おんがくのじかんさんにて
ワンマンライブ!!