ウトウト注意 | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{CD33F487-DE6F-4BE7-8D96-3A3BF6C5B9A4}
このんです*


昨日の学校はほぼ座学
3限眠過ぎてウトウト…

ウトウトしながら字書いてたら
自分でも何書いてあるか分からないくらいになってしまってたwww.
{45B3FD4F-A843-454B-8550-6DFFAC652FDE}
大丈夫かよwwwww
{9E55C833-4CC8-44A2-9B1A-812EFD2990AF}
ちなみにいつもの字がこちら。

上がひどすぎる…(´・ ・`)

3限いつも眠いから
ウトウトしないように頑張ろう〜!

さて、昨日は歯医者さん!
{7A2E2214-48BD-4AEE-B4C9-E980D910A43F}
やっとブログかけた〜

って思って更新したら
タイトルつけるの忘れた…(笑)

編集のしかたわからなくて
そのままにしてるけど…

明日先輩に聞かなくては!!

ほんと申し訳なくなる(´・ω・`)

さてさて、三鷹のフライヤーは
今日が受付最終日です*
{4B1844F8-07A3-4C04-BECD-546FD9953C5C}
吹き出しに入るセリフを
みなさんで考えてね(*˘︶˘*)
↑こちらの記事までコメントお願い致します!

では。またのっ☆彡


Twitter@konontan926
Instagram@konon_masaki
 
 
お知らせ~
大阪決勝大会動画です!
 
3月10日 金曜日
VDC Magazin 004
無料配布開始!!
 

6月4日 日曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんにて
ブッキングライブ!

6月17日 土曜日
まいくのない空間7
※募集締切ました。ありがとうございました。


6月27日 火曜日
三鷹おんがくのじかんさんにて
ワンマンライブ!!