さぁ!木音祭はあさって!\(^o^)/ | ケーキとコーヒーのお店 木音〜kononのブログ

ケーキとコーヒーのお店 木音〜kononのブログ

姫路にある、ケーキとコーヒーのお店
木音〜kononの店主のきまぐれブログです。

あと2日にせまりました木音祭 in飾西公園!\(^o^)/

木音祭の配置図ができましたのでお知らせです!
{CC8F9A45-92A9-4A13-ACA0-98BD2C814998}
少し見にくいですが;^_^A
{F1155A67-0CB3-46C0-BD6F-713F4BAC3B67}
全部で16組の出店となります爆笑

チラシにてお知らせしておりました、アクセサリーのfleurさんは、子どもちゃんの体調が良くないので欠席されることになりました;
楽しみにしていらしたお客さま、申し訳ありませんm(_ _)m


駐車場について、おしらせします。

飾西公園には駐車場がありません。

木音の駐車場4台と
チラシに記載しておりました、アグロさんの南側駐車場15台お借りしておりますのと、
ゴダイ薬局さんにも道路側10台ほどお借りしております。
{F0D77A3C-2413-4403-B421-B9A6A5BB30D2}
木音の前に、道路の路側帯がありますが、そちらに停めてはいけないと警察の方から注意がありましたので、絶対に停めないでください。びっくり



あと、富士薬品さんも空いているところに停めさせていただけるということなので、そちらもご利用ください。ニコニコ

{FC20634B-1DE6-4476-ABCF-633C7A8037CD}

なお、駐車場でのトラブルには一切責任を負いかねますので十分にご注意ください。

ご近所の方はなるべく、お散歩がてら、サイクリングがてらお越し下さい^_^

当日お天気の良い予報となっておりますが、ますます暑くなっている今日この頃ですので、熱中症対策、日焼け対策万全でお越しください!(^-^)/