先日書き忘れちゃったのですが…

この間のコストコで、娘の秋服も買ってきましたニコニコ


今流行りの??

ワッフル生地のワンピース

生地が柔らかくて、かなり着心地が良さそうハート

パープルっていうのも、秋っぽくていいねグッ


しかも、ラルフローレンなのに

2000円弱!!

なんて破格値キラキラキラキラキラキラ


私の記憶が正しければ…

以前もこのワンピースを見た事があって

「可愛いなー」なんて思ったのですが

確かその時は、5000円近くしたような…


コストコもたまにセールになったり、価格改正される事もあるので

たぶん前より安くなってた!?


これからの時期にかなり使えそうだし

本当、買って良かった爆笑ラブラブラブラブラブラブ


コストコはラルフなどの子供服も、安く売っていたりするので

行った時は、チェックしています