昨日のコストコの帰り

随分前から予約していたものを取りに行ってきました

昨日発売だったコレ〜キラキラ

{40C3AE3B-105D-4750-A2B3-6D76055D1722}

ニンテンドーSWITCHのゲームソフト「スプラトゥーン2」

娘が大好きなイカのゲームハート

このゲームがしたくてSWITCHを買ったと言っても過言ではないぐらい

昨日の発売日を楽しみにしていたみたいですお願い

随分前からこれを買う為に、コツコツとお小遣いを貯めていた娘がま口財布

間に合って良かった爆笑


SWITCHのコントローラーを保護するカバーは、私からのプレゼントプレゼント

イカ柄、やっぱり可愛いラブ

{A0475BE4-3990-45F7-8CCE-B258475E6693}

コントローラーを傷や衝撃から守ってくれるし、安心照れ


夏休みでついついゲームもやりすぎちゃうところですがアセアセ

我が家のゲームルールに則って!!

時間制限などのルールねっウインク

楽しんでもらえたら〜と思ってます音符


それにしても、イカのゲームは子供にも大人にも人気があるみたいですよね〜爆笑

娘のお友達の間でもこのスプラトゥーン2の発売は話題になっててラブラブ

予約したと言う子も多かったみたいキラキラ

今度友達と集まったら、通信プレイでスプラトゥーン大会になるねウインク