雪、本当に凄いですっあせる



夕方になって、また風も強くなってくるくる



吹雪です叫び



我が家の窓から見える景色は、なんだかスキー場でみたことあるような感じです汗



こちらでこんな吹雪みたいになったのは、もしかしたら私の人生上初めてかも!?



パパの帰りが、心配です…aya




私たち母娘は、お昼過ぎに庭で雪遊びをしましたっ音譜



たくさんの雪に、大喜びのめのあさんアップ







まずは、雪だるま作り雪



とっても、嬉しそう!!







どんどんコロコロして~音譜









快調かと思いきや!!



「腰が痛い~」だって!!







アハハドキドキ



若いんだから、しっかりして~にひひ



雪だるまを作っている途中、お花に雪が積もってるのを見つけてね目



一生懸命、払ってあげてましたドキドキ









めのあが植えて育ている、大切なお花さんだもんねっキラキラ



そして、「雪だるま」さん完成!!









めのあの希望通りの、大きな大きな雪だるまはつくれなかったけどあせる




とっても嬉しそうなめのあなのでしたニコニコ







良かったね音譜



その後には、私と一緒に「雪合戦」もして雪の結晶



2人で、大盛り上がりアップ









私も童心にかえって、久々楽しんじゃいました音譜




この様子だと、明日も月曜日もひらめき電球



道など凍って、大変になりそうです…あせる



どうか皆さん、引き続き気をつけてお過ごしくださいね注意