今日は、久々ドキドキ



家族で、市場に行ってきましたよぉ~~~DASH!



帰りに、もちろんポイント



市場で、早めのランチを食べてきましたぁ~~~割り箸



最近、急にお刺身が好きになっためのちゃんラブラブ!



特に、マグロとサーモンが好きなのでラブラブ



『お刺身定食』にしましたよきらきら



「いただきまぁす!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2013-08-24-13-38-53_deco.jpg


パパは、うお座『海鮮丼』うお座



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1377319159736.jpg



私は、うお座『生しらす海鮮丼』うお座



今日は、『生しらす』の入荷があったみたいなんですニパー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1377319167041.jpg


生しらすが大好きな私としては、かなり嬉しいアップ



普通のお店では、なかなかこれは食べられないのでね音譜




めのあは、お醤油をつけたマグロさん達をご飯の上に並べて~~~ドキドキ



モグモグうさ。



とっても幸せそうきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1377319173978.jpg


こんな風に、嬉しそうに食べていると音譜



突然、めのあさん!!



「ほっぺたが落ちそう~~~ドキドキ」だってきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1377319200295.jpg



キャハハきらきら



今日はめのあさん、お魚をいっぱいいっぱい食べてクラッカー



大満足だったようですakn



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1377319184435.jpg



ごちそう様でしたペコリ



では皆さんも、引き続き素敵な土曜日の午後をお過ごしくださいパー