今日は、私が中学の時に所属していたドキドキ






卓球『卓球部』卓球の集まりでしたよぉ~~~クラッカー






同じ学年のメンバーだけではなくポイント






後輩なども一緒!!






みんな、子供連れで来ていて男の子女の子






とってもとっても、賑やかでしたぁ~~~音譜






間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2013-08-15-20-57-18_deco.jpg






ここ数年、友人の一人が毎年この時期に声ををかけてくれていてドキドキ






夏の恒例のイベントなんですっニコニコ






ひとり、私のダブルスのパートナーだった子が急な仕事で来られなかったんですがしょぼん






今年も、みんな元気にこうやって会えて良かったチョキ






子供達も、年齢はバラバラなんですけどねラブラブ






みんな、仲良く遊んでいてニパー






私達は、昔の話に花を咲かせて~~~黄色い花






合宿の時の話やきらきら、初めて区大会で団体優勝した時の話などきらきら






かなり盛り上がっちゃってねアップ






心は、中学・高校生に戻ってましたよにひひ






やっぱり、昔からの友人は特別なものがありますねキャッ☆






「また来年、夏に会おうねっ!!」と、約束して約束






帰ってきましたDASH!






めのあも、すごく楽しかったみたいで音譜






帰りにずっと、「また~ちゃんや~くん達に会えるはてなマーク会いたいなぁ~ドキドキ」って言ってましたよ女の子






うんうん、嬉しいねニコ






こうやって、昔の友人と家族連れで会えるのって本当に幸せだなぁ~って思いました音譜








帰りには、みんなでお土産&プレゼント交換プレゼント






めのあも、色々とたくさん貰いましたっチョキ






間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1376571416672.jpg






ありがとう!!






そして、友人宅で頂いたラムネドキドキ






幻の『レインボーラムネ』だぁ~~~~ビックリ






間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1376571329509.jpg





これ、とっても美味しいんですよねっキャッ☆






久々、幻の味を味わってラブラブ






幸せな気持ちになりましたよぉ~~~shokopon






カレーと共に、ごちそう様でしたペコリ






では、おやすみなさい星