今日は、めのあが学校に行っている間に時計



学生時代の友人と会って、ティータイムコーヒー



友人の息子ちゃんにも会ってね赤ちゃん



久々、赤ちゃんのしぐさをいっぱい見て目



なんだか、懐かしくなっちゃいましたよニパー



可愛かったぁ~~~ドキドキ



赤ちゃん特有の、あの表情とかって幸せな気持ちになりますよね音譜



友人ともいっぱい話して、有意義な時間を過ごしてきましたよニコニコ




そして、めのちゃんは女の子



学校から帰宅して、お友達と遊びに~~~音譜



寒かったので、少し暖かめのアウターを着てラブラブ



出かけましたよDASH!



広場で、駆け回ったりして遊んできたみたい走る人



本当に、子供は風の子ですねキャッ☆




さてビックリマーク



先日の結婚記念日のディナーの時のお料理の写真などを、UPさせて頂きますねっアップ



めのあも一緒に飲めるものと、ぶどうジュースをオーダーしてぶどう



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



乾杯きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


9回目の結婚記念日、おめでとう~~~祝



パパとママはスペシャルコースをきらきら



めのちゃんは、こんな可愛いキティちゃんのお子様プレートをオーダーキティ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ミニハンバーグやチキンなどが入ってたんですけどねひらめき電球



めのちゃん、フォークとナイフを使って一生懸命切ってましたよ音譜



なかなか様になってる!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



そして、ぶどうジュースを飲んでドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



終始ゴキゲンだった、めのちゃんですチョキ



やっぱり、特別なお食事は気分が上がるみたいアップアップアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



私とパパのお料理はひらめき電球



ドキドキ『ゴボウのポタージュ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ドキドキ前菜・・・鴨!!ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ドキドキ『ホタテの・・・』ドキドキなんだったかな・・・・名前を忘れちゃった汗



スイマセンガーン


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image

メインは、パパはドキドキ『ビーフストロガノフ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


ママは、ドキドキ『スープハンバーグ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


とっても美味しかったし、楽しかったですよチョキ



パパさん、セッティング&予約有難うねsei




では、おやすみなさい星