久々今夜、やっちゃいましたあせる



めのちゃんを寝かしつけながら、ママもグゥ~スカ寝ちゃったぐぅぐぅ



先ほど、「ハッ」とビックリして起きましてビックリ



今、こうやってブログ書いていますパソコン



季節の変わり目という事もあってなのか!?



なんだか、体調がパッとしないんですよね(´-ω-`)



すごく具合が悪いってわけではないんですがポイント



肩こりがド~ンとある感じで、だるい感じ汗



歯茎も、少し腫れていてあせる



今、体調崩している方も多いみたいですよねガーン



風邪気味のお子さんも、多いみたいカゼ



私もここで身体を休ませて、一気に元気にならなければ!!



のんびり過ごせる時は、なるべくゆっくりしようと思いますニコニコ


皆さんも、どうぞ気をつけてくださいねっビックリマーク


さてドキドキ



今日のキティのイチゴマン弁当いちご



めのちゃん、完食してくれましたぁ~~~チョキ



からっぽのお弁当箱が返ってくるきらきら



これが、ママとしては一番嬉しいですキャッ☆




そうそうひらめき電球



今日のお弁当に関する質問に、お返事させて頂きますねラブレター



耳のイチゴ部分も、ゴハンで作っていますよゴハン



『デコふり』の赤で、ごはんに色付けしてドキドキ



パンチで型抜きした小さい楕円の海苔を、つぶつぶっぽく飾ってドキドキ



葉っぱの部分はクローバー



以前もご紹介させて頂いた、キューピーさんから発売されている『たまごや野菜の薄焼きシート』の緑をカットしてつけましたよドキドキ



シュウマイのクリームの部分はひらめき電球



食べ物ではなくて、クリームの形をしたピックをさしただけですよんクリーム




あと、こないだの運動会の時に作った『冷凍フルーツ白玉』ですが音譜



雑誌を参考に作ったものなので、分量など詳しくは書けないんですが汗



白玉粉にお砂糖と絹ごし豆腐と、あと足りない分のお水を少し足してまぜまぜくるくる



耳たぶぐらいの柔らかさになったらひらめき電球



後は通常の白玉作りと同じですよポイント



めのあの幼稚園は、少し早い時期での運動会だったみたいですが黄組☆青組☆赤組☆



これからビックリマークという方も多いみたいですねっアップ



ママさんはお弁当作りも大変だと思いますが、子供たちの頑張りの為ですから女の子男の子



ファイトですガッツ



白玉など、良かったら参考にしてみてくださいねsei




今夜、最後に癒しの写真を~~~カメラ SP



先ほどハッと起きて、リビングに戻ったところDASH!



めのあの席で、愛猫ラッキーくんがスヤスヤぐぅぐぅ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ゴメン!!起こしちゃったかなあせる



もで~~~んニャー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



そして、横には何故かカピバラさん(ホワイトさん)のぬいぐるみがビックリマーク



たぶん寝る前に、めのあが置いたのかな!?



なんだかこのコンビ、可愛かったですにひひ




では、おやすみなさい星