おはようございますパー



こちら、今日も快晴晴れ



夏らしい朝を迎えましたよあせる



昨晩は、ちょっと寝不足が続いていたので(笑)にひひ



早めに寝たんですけどぐぅぐぅ



ロンドンオリンピックオリンピック



嬉しい知らせがあったみたいですねきらきら



体操男子個人総合で、内村航平選手が金メダル~~~!!



イェイチョキ



現地に入ってから、かなり調子が悪そうだったので心配していたんですがaya



やってくれましたキャッ☆



テニスの錦織圭選手も、男子シングルで準々決勝へ進出決定ですしきらきら



競泳も、立石諒選手・星奈津美選手が銅メダル!!



北島康介選手がメダルに届かなかったのは、残念だけど汗



彼の試合後の言葉で、「(立石)諒が(銅メダルを)取ってくれたので、悔いはないです」との言葉きらきら



感動しました感動



引き続き、日本の選手に日本からエールを送りたいと思います日本




さてドキドキ



こないだねっ、スーパーでこんな菓子パンを買ってきましたsei



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



昔からある、ロングセラー商品のパンたちドキドキ



これね、実はミニサイズなんですよ!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



携帯と比べてもらうと、大きさわかるかな!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



以前にも、このミニサイズのパンの事書いたと思うんですがポイント



今回はバラで売っていて、色んな種類をゲットしてきましたよんニコニコ



クラッカー『北海道チーズ蒸しパン』クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


クラッカー『イチゴスペシャル』クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



クラッカー『スナックゴールド』(通称:円盤にひひクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



クラッカー『コッペパン』クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



これは、私が好きなのでラブラブ!



2つチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ウフフラブラブラブラブラブラブ




昨日の朝、めのちゃんはチーズ蒸しパンを食べてましたよ女の子



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



ニコニコ音譜




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image



これ、ふわふわしてて美味しいんだよねぇ~~~キャッ☆



高校生の時、よく食べたなぁドキドキ




ちょこっとづつ、色んなお味が楽しめて良かったですグッド!



ミニサイズ、いいねぇ~~~ニパー




では、今日も頑張っていきましょうガッツ




素敵な一日を、お過ごしくださいねっ音譜