今日は、『父の日』ということでひらめき電球



日ごろの感謝の気持ちと共に、プレゼントを渡しましたよぉ~~~プレゼント



まずは、めのあからのサプライズはこちらクラッカー



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


幼稚園で作った、パパ型の小物入れ~~~ラブラブ



メガネとか時計とか、入れて欲しいそうですよポイント



スマートフォンを持ったニコニコのパパニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


見ているだけでホンワカした気持ちになる作品にニコ



メロメロのパパさんでしたよドキドキドキドキドキドキ



パパ、良かったねっチョキ




そして、私からはこちらプレゼント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


最近気温も上がって、ムシムシした日も多くなってきたのであせる



涼しい生地で出来ている、クールビズ系のポロシャツにしましたきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ラブラブパープルのストライプラブラブ



パッと見た感じ、ワイシャツにも見えるから目



スーツの下に着ても良いですよって、店員さんが言っていましたよグッド!



いつも私達の為にお仕事など頑張ってくれて、本当にありがとう!!



いつまでも、カッコいいヒーローのようなパパでいてねっキャッ☆




そして父とお義父さんにも、感謝の気持ちをこめてプレゼントプレゼント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


何にしようか、色々と悩んだんですけどねaya



今年は、ピンブローチにしてみましたきらきら



こちらは、父にプレゼントしたものドキドキ



渡した後、写真を撮らせてもらったのでねっカメラ SP



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



可愛いでしょ!?



これ、ちゃんとメンズ用なんですよ!!



シャツやジャケット・帽子などにワンポイントでつけると、おしゃれだなぁと思ってこれにしてみましたひらめき電球



父は、子(ねずみ)年なのでねねずみ



お義父さんには、宅配便で送ろうと思ったんですが荷物



今度会う予定があるので、その時に直接渡すつもりですドキドキ



お義父さん、ちょっと待っててくださいねビックリマーク



ピンブローチの形はまだ渡してないので、内緒ですっにひひ




今でもいつも大きく、後ろでそっと私を支えて力になってくれている父に感謝ドキドキ



そしていつも笑顔で私達を迎えてくれるお義父さん、ありがとうございますペコリ



これからも元気で、いっぱい長生きして下さいねビックリマーク




みなさんは、どんな父の日でしたかはてなマーク



では、おやすみなさい星