先ほど、地震ありましたねぇ~~~あせる



私の家でも最初ゆらゆらと小さい揺れ!?と思ったら、ガンと強い縦揺れが来てえっ



ヒヤリとしましたよ叫び



今日お昼寝しためのちゃんは、まだあの時は起きていたので目



久しぶりの大きめの揺れに、かなり怯えていましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



でもうちでは何も落ちることなく、大丈夫でしたかお



皆さんのお家のほうは、かなり揺れましたかはてなマーク



大きな被害が出ていないと良いんですが・・・心配ですaya



まだまだ余震は続くようです汗



引き続き、警戒しましょうね!




さてドキドキ



夕方のブログには、めのあの体調を考慮したストレスの発散方法をコメントに書き込んで下さってひらめき電球



ありがとうございました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



自分ではついワンパターンになってしまって、新しいアイディアが浮かんでこなかったりするものですがあせる



色々あるものですねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



オセロなどのゲームきらきら



まだめのあには難しいけど、カンタンなトランプゲームもいいかもしれませんニコニコ



折り紙や、お店屋さんごっこ音譜



入らなくても、お庭でビニールプールにお水入れてプール



足とか入れて楽しむのも、良いかもしれませんウンウン



あと、スーパーやマクドナルドのプレイスペースドキドキドキドキドキドキ



うんうん、アリだと思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



本当にたくさんのナイスアイディアを、ありがとうございますねっsei



参考にさせて頂きますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif




コメントを読ませて頂くと、やはり体調崩されている方も多いようですねマスクマン。マスクマン。



どうぞお大事になさってくださいドキドキ



そして看病なさるママさん&パパさんも、お互いに身体に気をつけましょうね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif




本当に、うだるような暑い日が続いていますがあせる



またまた我が家のパパさんが、こんな“涼”をとれるグッズも買ってくれたようですスキ



昨日、我が家に届きました荷物



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



今流行りの雪『クールタオル』雪



水に浸すだけで、ひやっと出来るあの魔法のようなタオルですにひひ



これ、本当に涼しくなれますよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif



皆さん、使った事ありますかはてなマーク



私の実家に父がもう少し小さめのアイスタオルを持っていて、使わせてもらったことがあるんですがひらめき電球



濡らして首に巻くだけで、本当に冷たくて気持ち良いですよぉ~~~~キャッ☆



冷蔵庫などで冷やすわけでもないのに、どんな仕組みで冷たくなっているんですかね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0147.gif



不思議きらきら



かなりのエコ商品ですチョキ



おじいちゃんに借りた時、アイスタオルがお気に入りだった様子のめのちゃんラブラブ!



自分専用のタオルが来て、何だか大喜びでしたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



今度はミュージカル風ではなく、フラメンコ風!?



キャハハきゃはっ



この猛暑に、ガンガン活用したいと思いますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



パパは共同購入クーポンサイトで、かなりお買い得なお値段で手に入れたみたいですよぉ~~~sei



大盛況な感じの商品だったので、我が家と同じセットを買った方もいらっしゃるかも!?



こういうクールグッズを使って、上手にこの夏を乗り越えたいものですにこにこはーと




ではでは、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0107.gif