先ほど、めのちゃんを幼稚園に迎えに行ってきましたよぉ~音符



今日のおやつ弁当は、こんな感じでしたっドキドキ



ジャンキラキラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011062701340001.jpg



めのあのリクエストに応えてひらめき電球



大好きな『歌舞伎揚げ』せんべいを入れましたよチョキ



うちのパパも好きなんだけどねラブラブ!



めのあもその影響で、好きなんですよ!!



やっぱり親子だねっにひひ




お迎えに行ったら、お教室からキャッキャ楽しそうな声が聞こえて耳



みんなで、紙などで洋服を作って遊んでいたみたいですアップ



こんな感じキラキラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011062717000000.jpg



可愛いラブラブ



プリキュアみたいだねっチョキ


いつもより長い時間、お友達と遊んで音符



大満足のめのちゃんでしたニコニコ



これは、延長保育が好きになるよねぇ~アップ



ママも、ゆっくり買い物が出来て有り難かったですニコニコ


イェイチョキ