間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011031809030001.jpg



おはようございます



朝が迎えられた事に感謝しながら



今日も、元気にいつも通りのブログを綴っていきたいと思います




めのちゃん、今日は終業式という事で



久々に、登園しました



制服に着替えて、朝食を食べていたら



テレビで、ニュース速報が入って



緊急地震速報ではなかったんですけどね



ピロリンという音にびっくりしたらしく



そのまま、テーブルの下に逃げ込んでいましたあせる



ちょっとした音に、最近敏感になっているめのあです



そして、今日は私が幼稚園まで送りに行って



久しぶりにみんなに会えて、嬉しかったみたいで音符



笑顔で、お教室に入っていきましたニコニコ



ホッ



やっぱり、今日は行かせて良かったです



今私は、幼稚園の近くで待機中



もうすぐ、お迎えに行きますよ



さぁ、今日も頑張っていきましょう!!!!!!