今日は、ちょっと遠出をしようと思っていたんですがひらめき電球



パパが少しだけ、風邪っぽいのでガーン



また日を改めようと言うことになりチョキ



ランチを食べに、マクドナルドさんに行ってきましたぁ~~~音符音符音符



日曜日ということで、家族連れなどで賑わってましたよアップアップアップ



そして!!!!!!



めのあのお目当てのオモチャをGETするためにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ハッピーセットを2つオーダードキドキ



あと、気になっていたマイアミバーガーも頼みましたよニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022013040001.jpg



無事に、ジュエルペットのオモチャをGETですチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022013050000.jpg



マイアミバーガーですが、ナチョスのチップ!?みたいなものがサンドしてあってラブラブラブラブラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022013100000.jpg



結構スパイシーで、私好みの味でしたっニコニコラブラブラブラブラブラブ



なんだか話題のバーガーみたいですが、皆さんはもう食べたことありますか!?!?!?




そして食後ひらめき電球



めのちゃんは、マック内のプレイランドでひと遊び音符音符音符



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022013040002.jpg



写真、ブレちゃってますが…汗汗汗



緑色の服を着ているのが、めのちゃんですキラキラキラキラキラキラ



大はしゃぎアップアップアップ



子供って、特別なところじゃなくてもひらめき電球



楽しめちゃうんですよねチョキ



素敵ですっキラキラキラキラキラキラ




!!そうそうひらめき電球



この間コメントで、「楽しいよグッド!」と勧めて頂いたのでドキドキ



初めて、『マックでDS』とやらをやってみましたよニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022013400000.jpg



ひらめき電球本当の名前は入力しちゃいけないんですねあせるあせるあせる


そして、ジュエルペットの塗り絵で遊ぶことが出来ましたぁ~~~音符音符音符



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2011022013440000.jpg



めのあ、「ルビーだぁ!!」って喜んでおりましたチョキ



素敵な情報を、ありがとうございましたニコニコ




その後も、プレイランドで遊んで音符音符音符



マックさんに、かれこれ1時間半ぐらい居ましたよガーン


その場のお友達なんかも、出来たみたいでドキドキドキドキドキドキ



めのちゃん、たっぷり楽しんでくれたみたいですチョキ



マクドナルドさんに、感謝ですぅ~~~ドキドキドキドキドキドキ



ごちそう様でしたニコニコ