こちら、曇り空が広がっていますくもりくもりくもり



しかも、寒いですよぉ~~~寒い



木曜日あたりだったかな!?!?



ポカポカと暖かくって、昼間はコートなしでもOKな感じだったので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



「このまま暖かくなって、春になっちゃうドキドキ」な~んて、淡い期待を持ってしまいましたがニコニコ



やっぱり冬に戻っちゃいましたね汗汗汗



天気予報では、“上空で冬将軍と春風さんがせめぎあっている最中”なんて言ってましたよ雪メラメラ桜



という事は、もうすぐそこに春が来ているんですねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



なんだか、ワクワク音譜アップ音譜アップ



もうちょっとするとサクラが開花して桜、お花見クラッカークラッカークラッカー



イェ~~~イ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



って、ちょっと気が早いですねにひひ汗



アハハあせるあせるあせる




さてさて、今朝は久しぶりに“アレ”を食べましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



本当に、久々の登場ですっドキドキ



どうぞぉ~~~きらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



音譜音譜ランチパック『白いココアクリーム』味音譜音譜



少し前にコメントで、「食べてみたら美味しかったですよグッド!ぜひ食べてみてください!!」と頂いてshokopon



昨日コンビニに行ったら、それが売っていてきゅぴーん



つい買っちゃいましたチョキ


素敵な情報を下さった方、ありがとうございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif




でも、“白いココア”ってどんな味かピンとこないですよねカピバラ



ココアって、普通茶色っぽい感じだけど・・・カップ(ココア)



「ホワイトチョコと白いココアクリーム」が、入っているみたいなんですけどねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



私のいつもの注目ポイントポイント



パッケージのイラストですがラブラブラブラブラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



男の子が、マグカップの中をスプーンで混ぜていますスプーン




パンを割ってみると音譜音譜音譜



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



あせる白いクリームなので、パンと同化しちゃって見えづらいですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0069.gif



では、いただきますっドキドキドキドキドキドキ



パクッうさ。



うんラブラブ練乳入りのパンを食べている感じ!?



かと思ったらえっ



最後に、ふっとココアの味がしました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



なかなか美味しかったですグッド!




さっき、ランチパックのサイトで調べたらパソコン



このパンは、今月の新商品みたいですねきらきらきらきらきらきら



しかも!!!!!!



『黒いココアクリーム』も、あるみたいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



おぉドキドキそれは、気になるラブラブラブラブ!ラブラブ



もうすでにそちらを食べたことあるって方、いらっしゃいますかはてなマークはてなマークはてなマーク



味は、どんな感じなんだろう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0147.gif



私もお店で見つけたら、是非買ってみようと思います目




ではでは皆さん、素敵な土曜日をお過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0045.gif







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!