ブログUPが遅くなってしまってスイマセンおじぎ



実は今日、ちょっと予定があったんですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



めのあの具合も悪いという事で、とりあえずキャンセルをしてダメ



家で、家族みんなでゆっくり過ごしています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0155.gif




昨日、かなり元気になったと思われためのちゃんですが女の子



今朝、またちょっと具合が悪くなったみたいで間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0139.gif



頭痛を訴えたり、体がだるいと言って唸ったりしていて・・・あせるあせるあせる



まだ体の中に、悪いウイルスが残っているみたいですガーン



この状況を見ると、風邪による胃腸炎だったのかな!?!?



先ほど病院で頂いたお薬を飲んで、症状も落ち着いたようで音符



今は、お絵かきなどをしていますがラクガキラクガキ



いやぁ~~~子供の風邪は、油断できませんねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



病院の先生には医者



「嘔吐も止まって熱も下がれば、月曜は普通に幼稚園に行っても大丈夫ですよグッド!」と言われていたんですがひらめき電球



この様子だと、明日はちょっと無理そうかなaya



早く良くなって、いつもみたいに元気になってくれるといいんですけどねガッツきらきら



引き続き、しっかり水分補給をしながら状況を見守っていきたいと思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif




みなさんドキドキめのあにたくさんのお見舞いコメントやメッセージを頂きありがとうございますね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif


まだまだちょっと、ご心配はかけそうですが・・・汗汗汗



でも徐々に元気にはなっているので、一日も早く全快の報告が出来たらいいなと私も願っています星星星



頂いたコメントなどの中でも、ご自身やご家族などが熱を出されていたり、めのあと同じく胃腸炎だという方も何人かいらっしゃいましたshokopon



どうぞ、お大事になさってください病院



そして看病する方も、難しいとは思いますがあせる



体調を崩したりうつってしまったりしないよう心がけて、お互いにみんなが元気になるよう頑張りましょう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif




さてさて、昨日のサッカー『日本×オーストラリア』の決勝戦ですがサッカーボール



勝ちましたねぇ~~~ドキドキドキドキドキドキ



勝ってくれましたねぇ~~~~ドキドキアップドキドキアップ



おめでとうございます音譜クラッカー音譜クラッカー



皆さんも、夜興奮していた方が多いのでははてなマークはてなマークはてなマーク



私もかなりドキドキしながら、観戦していましたが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



いやぁ~~~、素晴らしい試合でしたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0144.gif



李選手のゴールきらきらきらきらきらきら



あまりの鮮やかさに、鳥肌が立っちゃいましたよキャハハ☆



それにそのボールをアシストした、長友選手もすごかったクラッカークラッカークラッカー



ゴールキーパーの川島選手の、いくつものファインセーブもしびれましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



本当に、どの選手も素晴らしかったしラブラブ!



ザッケローニ監督の采配も、素敵でしたよねドキドキドキドキドキドキ



そんな監督さんがおっしゃっていたようにポイント



「素晴らしい試合で、素晴らしいチームきらきら」だと、私も感動させて頂きました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



素敵なものを見せて頂いて、感謝ですよぉペコリ



これからのサッカー日本代表から、目が離せませんね!!!!!!




ではでは、素敵な日曜日のひと時をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0073.gif







ひらめき電球アメーバ発ひらめき電球おなかの小さな命を守るために病魔と闘った“感涙の出産秘話しょぼん”メール配信中!!