先ほど運動会の親子ダンスの練習に、行ってきましたよぉ音符音符音符



いやぁ~汗汗汗日差しが暑かったぁガーン



園庭での練習だったので、汗いっぱいかいちゃいましたよあせるあせるあせる



毎日、あんな感じで運動会の練習頑張ってるめのちゃんキラキラキラキラキラキラ



お疲れ様だねぇ~~~ドキドキ



短時間の練習だったので、一気に振り付けを覚えてるのは大変だったけどあせるあせるあせる


ママ、何とかマスター出来たかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



でもめのちゃん、ママとほとんど一緒に踊ってくれなくて…ガーン



お友達とばかり、一緒に踊ってたんですよあせるあせるあせる



しくしくしょぼん



たぶんいつもは、お友達と練習してるからかな!?!?!?


なので仕方なく、そのお友達のママと寂しくダンスしてましたよ汗汗汗



本番は、一緒に踊ってくれるといいなっニコニコ




その後、3歳児検診の為早退ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



急いで近くのファミレスに、ランチを食べに行きましたぁナイフとフォーク



今日のめのちゃんのチョイスは、『ハンバーグお子様ランチ』↓



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091411460001.jpg



お腹が空いてたみたいで、勢いよくパクパク食べてましたよぉドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091411360001.jpg



朝は眠かったみたいだけど、園でお友達と遊んで、ご飯もいっぱい食べてニコニコ



元気出たみたいですっキラキラキラキラキラキラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091411480003.jpg



お子様ランチのオマケで頂いたブレスレットを、早速腕につけてラブラブラブラブラブラブ



ご機嫌アップアップアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091411490000.jpg



それから急いで3歳児検診へDASH!DASH!DASH!



その時の事は夜にでも書きますねっ音符音符音符



ではパー