おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



こちらは、今日も青空きらきら快晴です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0153.gif


このまま、週末にでも梅雨明けになるのかな!?!?!?



でも・・・一部の地域では大雨の影響で大きな被害が出ているようですねあせるあせるあせる



先ほど、ニュースでその様子を見ました目



とっても心が痛みますしょぼん



どうぞ引き続き、お気をつけください!




さてさて、今朝のめのちゃんですが女の子



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010071607510003.jpg



手で、ハートを作っていましたっドキドキ



これは、『フレッシュ・プリキュア』のポーズなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



最近、なぜか現役のプリキュアより、『フレッシュ・・・』のほうにハマっているめのあさん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0129.gif



この間、子供用品の量販店に行ったらその『フレッシュ・・・』のパンツが売っていてパンツ



しかも旧キャラクターということで、超特価だったんですイエーイイエーイイエーイ



なので、即購入チョキ



今日も、そのパンツを履いているのでかなりゴキゲンなんですよぉ~~~~クラッカークラッカークラッカー



あれはてなマークはてなマークはてなマークそのポーズは・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0147.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010071607510005.jpg



ハートのポーズが変形しちゃって“丸”になっちゃったぁ~~~~にひひ汗



お団子かなはてなマークアハハきゃはっ



そして、朝の伸び~~~~~~~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010071607510001.jpg



今日も、元気いっぱいなようですっガッツガッツガッツ



午前保育だけど、いっぱいいっぱい遊んでおいでねぇ音譜音譜音譜




さてさて昨日の、夏休みの子供との過ごし方に関してカピバラ



色々とアイディアを寄せて頂いて、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



いつもたくさんのコメント、ありがとうございますねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



そうだ!!ビニールプールという手がありましたね~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



忘れてましたぁ汗



でもプール、どこにしまっちゃっただろうカピバラ



あとで、探してみようビックリマーク



『児童館』きらきらきらきらきらきら



確かに室内で涼しいし、ナイスアイディアですよねぇ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0146.gif



私も幼い頃、よく行ってましたよニコニコ



おもちゃなども、たくさんあるし積み木くまの起き上がりこぼしルービックキューブ



でも・・・家の近くには、ないみたいなんですよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



誰からも、そんな話を聞いたことがないガーンあせるあせる



ちょっと、ちゃんと調べてみようかなにこ



図書館って言うのも、良い手かもしれませんグッド!



そうそう、めのあの幼稚園でも『夏のお預け保育』が数日間あって音譜音譜音譜



任意なんですけどねっドキドキ



何日か、それに行かせようかなぁ~~~とも考えてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



たぶんめのあも、お友達と遊べたほうが楽しいだろうし間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0193.gif



いろんなものを駆使して、この夏休みを乗り越えたいなと思っていますakn



お互いに、頑張っていきましょうガッツきらきらきらきら




ではでは、今日もHAPPYな日をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif