昨晩は、九州・四国地方などは大雨だったとか雨雨雨



今朝、ニュースで見て心配になりましたaya



そちらにお住まいの方は、大丈夫でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク



今日もまた、九州から東北にかけて大雨に警戒との事なんでWARNING



十分に気をつけてくださいねあせるあせるあせる



こちらも、今日は局地的に強い雨が降るという予報が出ているみたいですがポイント



・・・なぜか、今のところ雨も降ってなく晴れ間も出ていますよぉ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0153.gif




さてさて、以前からずっと悩んでいて買おうかどうしようか悩んでいたものを間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif


昨日、思い切って買っちゃいましたっクラッカークラッカークラッカー



ビックリマーク『ディズニーランド』の年間パスポートじゃないですよぉミッキー汗汗汗



ジャジャァ~~~ンきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062623470000.jpg


ひらめき電球ひらめき電球『LED電球』ひらめき電球ひらめき電球



1つが2000円から3000円近くするし、うちはライトの形状上いくつかまとめて買わなくてはいけなかったので・・・ガーンあせる



値段的にも、何度もためらっていたんですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0138.gif



電球が切れてしまった事もあって、今回パパと相談して思い切って購入チョキきらきら



1度変えれば10年ぐらいはもつみたいだし、電気代の節約にもつながるみたいなのでドキドキドキドキドキドキ



なので、普通の電球の後々かかる費用の事を考えれば、最初の投資としては安いものなんですよねっがま口財布きらきら



パッケージも、『地球』のデザインで地球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062623480000.jpg



これも家庭で出来る、ひとつの"エコ”なんですよねぇ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


なんだかちょっと良い事した感じで、気持ちがいいですっにひひラブラブ



しかも10年替えないでいいとなると・・・今度電球を変えるときはめのあは13歳!!!!!!



中学生ですよきらきらきらきらきらきら



なんだかそれ考えると、スゴイですね叫び叫び叫びUFO



きっとめのあが大人になるころは、LED電球を使うなんて当たり前になるんだろうなぁ~~~音譜



もっと良い電球が出てきてるかも出てきてるかもしてないけどひらめき電球きらきら



10年替えないでいいとなると、「僕(私)、電球替えたことないからどうやってやるんだろう・・・」なんて人も続出しちゃうのかも間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0147.gif



電化製品の進化は、本当に目覚しい上げ上げ上げ上げ上げ上げ



私はこれから、ついていけるかしら・・・ちょっと心配になっちゃいましたぁ~~~ガーン汗




めのちゃんは、新しい電球になってなぜかハイテンション女の子アップアップアップ



ライトを見ては、「きれい~~~ドキドキ」ってずっと言ってます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



前のと見た感じは変わらないとは、私は思うんですが・・・汗



でもちょっと明るくなったかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



で、「電球の写真を撮って!」と何度もリクエストされてしまったので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0132.gif



ジャンきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062711160000.jpg


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062711170000.jpg


こんな感じになりましたチョキ



トイレとリビングで計8つをLEDに交換したので、これで電気代も安くなるかな!?!?!?



今度の電気代が楽しみな私なのでしたっにひひ音譜



アハハドキドキドキドキドキドキ



では、皆さんもHAPPYな日曜日をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0152.gif