おはようございます♥akn♥♥akn♥♥akn♥sei



そういえば、昨日のハンバーガーを食べる私の写真ですがハンバーガー音譜音譜音譜


前髪、あげてましたねぇ~~~あせるあせるあせる


そうコメント頂いて、初めて気付きましたっひらめき電球えっひらめき電球


キャーーー、恥ずかしいっ叫び叫び叫び


というもの、たぶん前髪あげた自分を公開するのって初めてだと思いますきゃはっラブラブラブラブ


子役の頃も、含めて・・・ポイント


そう、思わず“初公開”しちゃったんですっaya汗汗汗


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010033019150000.jpg

子供の頃、周りの方々から顔顔顔


「前髪をあげるのは、あまり似合わないかも汗


と言われる事が多くてガーンダウンダウン


特にお仕事の時は、確か前髪をあげたことはないと思います×


大人になってからも、お仕事ではないですねNGあせる


ただ最近前髪が長くなってきちゃって、ちょっと邪魔だったのでアンパンマンうーん


ここ何日間か、前髪をあげることが多かったですドキドキドキドキドキドキ


それを、思わず激写しちゃってカメラ SP・・・思わずUPしちゃいましたぁアップ


ホント、はずかしい~~~ぽっあせるあせるあせる


その子供の頃に言われてからというもの、似合わないなぁと思っていたのでキティちゃん(>_<)がーん


でも、コメントでちょっと褒めて頂いて、嬉しかったですニコニコクラッカー音譜アップアップ


キャハイエーイイエーイイエーイ


まぁまぁ、似合いますかねはてなマーク


これで調子に乗って、たまに前髪全開にしちゃおうかなにひひひらめき電球ひらめき電球


アハハきゃはっラブラブラブラブ



ちなみに、めのあが昨日食べたのは女の子音譜音譜


ナゲットのハッピーセットですドキドキドキドキドキドキ


コメントの中でご質問がありましたので、お答えしましたぁ~~~にひひ



さてさて、最近娘めのあさんですが(^-^)


粘土遊びがブームのようですひらめき電球音譜ひらめき電球


この間、スーパーで購入した小麦粉粘土セットきらきらきらきらきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010033023000001.jpg

この中に入っている、色とりどりの粘土を黄色ピンク青


この型を使って、クッキーなどを作るのがお好みみたいドキドキドキドキドキドキ


この間、お友達とお揃いで買ったんですよニャハーmusiclove


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010033023010001.jpg

昨日も、黙々と遊んでましたかお音譜音譜音譜


まずは、型に粘土を詰めてハートきらきらきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010033020240001.jpg

小さな手で、頑張っておりますガッツガッツガッツ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010033020200003.jpg

オイチョ、オイチョあせるあせるあせる


そして、ギューっとプレスして押す押押す


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010033020210003.jpg

オープンクラッカーひらめき電球クラッカー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010033020210005.jpg

「あ~~~!!!!出来たぁ~~~ニコニコ音譜アップアップ


結構、かわいく出来るんですよぉ~~~ドキドキラブラブドキドキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010033020210008.jpg

そうしたら、ヘラで周りの余分な粘土をキレイに切り取ってXはさみX音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010033020220000.jpg

めのちゃん、真剣ですよぉ~~~(^-^)ハート


慎重にねっべーっだ!


出来たぁ~~~~クラッカークラッカークラッカー


ジャジャァ~~~ンきらきらきらきらきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010033020260000.jpg

最後、ママがちょっと手伝ってあげましたががんばる


なかなか上手に出来ましたぁにひひチョキ音譜


めのあいわくポイント


「キッチークッキークッキークッキー


なんだか上手く「クッキー」って言えないであせる、「キッチー」って言ってましたドキドキドキドキドキドキ


それって、誰かのあだ名みたいきゃはっ


口、回ってませんよぉ~~~キティちゃん(>_<)あせるあせるあせる


って私も言える立場じゃないかガーン汗汗汗


お仕事でも、口が回ってなかったんだもんなぁ~~~カピバラうーん


「がんばれ!!」が言えなくて、「ばんがれ!!


商品名なのに・・・ゴメンナサイ叫び叫び叫び


血は争えないですね~~~にひひラブラブラブラブ


でも娘のそんなところが、私としてはとってもかわいいですラブラブ!クラッカーアップアップ


「キッチー、ママもキッチー一緒に作って」だって女の子音譜


きゃぁ~~~~shokoponドキドキドキドキドキドキ


ビックリマークスイマセンあせる・・・親バカになってしまいましたっ(´-ω-`;)汗汗


そして、親子共作で出来上がったものが、こちら星星星


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010033020290000.jpg

ピンクの『キッチー』が2つとクッキークッキー


黄色のメロンタンメンメロンパンナラブラブラブラブ(←めのあ語で『メロンパンナ』ちゃんの意味です・・・アハハ)



粘土って、指先を良く使うからパー音譜音譜


脳への刺激もいいと、聞いたことがありますポイントきらきらきらきら


創造力も豊かになるし虹、ママも一緒に楽しめるところが良いですねっべーっだ!ひらめき電球音譜



さて、今日はちょっとは春らしい気候になるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


早く、暖かくなってくれぇ~~~~yotsuba.チューリップyellowみつばち+*


ではみなさん、今日も一日良い日をお過ごしくださいねっseiラブラブラブラブラブラブ