今日の夕飯はナイフとフォーク


休日ということもあったので音譜


『お好み焼き』にしてみましたっイエーイ


エンターテイメント性も重視してポイント


ホットプレートを使用きらきら


まずは材料を準備↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022720120000.jpg

お好み焼きの粉に、冷水をまぜてaya


キャベツとソーセージと卵を、めのちゃんが混ぜてくれましたっ混ぜる


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022720070000.jpg

オイショ、オイショあせる


そして、クッキングスタートsei


イエ~~~~~~イイエーイ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022720120005.jpg

「やるぞビックリマーク」とばかりの、めのちゃん(^-^)


テンション高いですアップ


いつもの夕飯と、雰囲気が違うからかな!?


まずは、トッピングの豚肉をしっかりと焼いて焼き肉


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022720130001.jpg

その上に、生地をドボドボドボォ~~~ハート


「わぁ~~~、スゴイ!!!」と、めのあさんねこ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022720150000.jpg

・・・いやいや、まだ焼けていないからね汗


あの顔見てやってくださいラブラブ


かなり驚いてますえっ


ってこの時点では、ちょっと驚き過ぎですよねぇくま



両面焼いて、待つこと5分時計


焼けたよぉ~~~チョキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022721440000.jpg

・・・実はちょっと大きく作り過ぎて、裏返す時に失敗するアクシデントもあったのですが汗


なんとか、ごまかしましたっ汗


ママさん、ちょっと欲張りすぎちゃってねわらう


アハハきゃはっ


出来上がりは、こんな感じ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022720380000.jpg

めのあさん、ハイテンションのままアップ


いただきまぁ~~~~すsao☆


パクパクうさ。


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022720350000.jpg

おいしい~~~~ラブラブ!クラッカー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022720360000.jpg

・・・といってもお好み焼きというかあせる


中に入っていたソーセージが、お気に入りだったようですアンパンマン



そうそう、上にかける『お好みソース』↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022721350000.jpg

こないだ、たこ焼きやった時からなんですけどたこ焼き*


めのあさん、このソースの事をソース


『おばさん』って呼ぶんですにひひ


確かに!!


マークが、おかめさんですもんねおかめ


まぁ、それがおばさんに見えたのかな!?


だから、食べている時ももぐもぐ。


「ママ、“おばさん”取ってビックリマーク


なんていうんですドコモ


アハハきゃはっ


子供の発想って、面白いですね音譜


我が家認定ポイント


『お好みソース』の事は、本日から『おばさん』と呼びまぁ~~すイエーイ


パパも、久しぶりの家でのお好み焼きで喜んでくれたしチョキ


このみが焼く、お“このみ”焼き合格


な~んちゃってねべーっだ!


おなかにも、心にも、おいしい夕食となりましたっドキドキ



皆さんのお家は、夕飯は何でしたかはてなマーク


あと、お好み焼きに入れておいしいオススメの具ってありますかはてなマーク



休日は、ちょっといつもと違った献立にするっていうのも楽しいものですねakn