昨晩のめのあさん星


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012123410000.jpg

パソコンで、真剣にお仕事をしておりますパソコン


・・・って見えますよね?


一人前に首なんかかしげちゃってうーん…


雰囲気、出ていますきらきら


実はめのちゃん、お勉強中sao☆


パソコンを使って、幼児用教材をやっているんですイエーイ


・・・お勉強といっても、そんな大それたものではありませんが(´-ω-`)


色を選んだり、形を選んだり、あいさつを教えてくれたり・・・


幼稚園の入園準備みたいなものでしょうか幼稚園



私が普段、お仕事などでよくパソコンを使うのでパソコン


パソコンに興味しんしんだっためのちゃんラブラブ!ラブラブ


本当はママとしては、パソコンをいじらないで欲しいのですがアンパンマン汗


それでも、触ってみたいめのちゃんラブラブ!ラブラブラブラブ


・・・う~んカピバラ


どうしたものかぁsao☆


早い時期からパソコンに触れてたら、親しみを持ってくれるかもと思ったママがんばる


その幼児用教材なら、子供がプログラムをやっている最中はめちゃめちゃにいじっても他のソフトは変更されないとのことだったのでピース


「これだ!」


と思い購入しましたOK


しかも30分でアラームが鳴ってくれるので、やり過ぎも防止できる優れものaya


今の知育教材は、ハイテクですロボット


最近、めのちゃんは気に入ってやっておりますよぉドキドキ音譜


真剣ですよねぇ~


でも、ちょっと顔が生意気です(´-ω-`)


これで色とか生活の習慣とか、少し覚えてくれたらうれしいなっきゃはってへ



さてさて


今日私は、中学の部活仲間のおうちに遊びに行ってきます車GO

みんな、ママさんおかあさん。おかあさん。

子供たちも連れてくるので、ワイワイにぎやかになりそうですぅヒッポわーい音譜


楽しみドキドキアップ


さて、私が中学の時に入っていたのは何部でしょうか?


これは、いつも以上に難題ですよ叫び


ヒントは・・・


『あいちゃん』ひらめき電球


そう、あの有名な選手がやっているあの競技ですポイントきらきら


なんでしょう?



正解は、後ほどべーっだ!


では、いってきま~すバイバイ